スポンサーサイト


休んで正解

仕事上、本来なら昨日は月初というより
前日の月締めの処理で忙しくて
とても休むなんて~ってことになるんですが
昨日さっくりとお休み

そんでもって、今日出社すると
書類が机の上に山積みΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



…が、ひとつずつやっつけてくと
2時には既に全部終わって
今、またデータ待ちです(笑)


昨日休んだのは正解だわ~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御苦労さまでした!

例の方がいなくってはかどったみたいですね~~

お疲れ様で~す^^

例の方は明日出社するんですが
これがO様とふたりそろうと
私を無視し始める~(* ̄m ̄)プ

今日は仕事がタイトに入ってて
結構いい感じでした。
明日も仕事がぎっちり入る予定なので
ちょっと嬉しいかな?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
