スポンサーサイト


すべって、正座

WILSONのシューズだったので裏ゴムで
すべらないと思ってたのが間違いでした。

昨日、リノリウム張りのショッピングモールで
思いっきり滑りこけてしまいました。
それも滑りこけた後、なぜか左足が正座状態で
全体重が左足の上に乗っかったような感じになっちゃいました

いて~~~~



まぢでひびが入ったかなと思うくらい
痛くて泣いたんだけど
(旦那からソッコー家に連れて帰られた)
少し休んでたら痛みはある程度なくなりました
今日はフツーに歩けたし



でも、今日帰宅して気づきました


   足が逆に反らない



そう、思いっきりぶつけちゃったので
左足が正座できないんです

え~ん、後で湯船の中でちゃんとマッサージしとこっと…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
