スポンサーサイト


湿度高ぁ~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

今、着ている服は
結構首の前後ろががっつりあいているので
髪の毛下ろしてるんですが
今日は湿度が高いので、めっちゃ首周りがべた~~~~~(-゛-;)~


大抵クリップで上にあげてるんだけど
会社じゃそうそういつもあげとくわけにはいかないし
ううぅ~~~ん、でもこの部屋の人数だと
除湿じゃ涼しくなんないんだよね┐( -"-)┌


ああ、すっきり空気を乾燥させたい~~~~~





でも…空気だけだもんね、じめじめしてるの

今日は仕事がさっさか進むので
気分的にはじっとりとはしてないからなあ

それはなかなかいいことだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期はこの湿気がたまりませんよね。
さるび~さんのお話を読ませていただくだけで
日本のあの蒸し暑さを思い出しました^^;
こちらは 気温が30℃超えても乾燥しているせいか
ほとんど汗もかかず暑さを感じません。
これがあるから 日本に帰国できずに
永住してしまったと言っても過言ではないくらい。
これから 真夏にかけて体調管理が難しいと
思いますので
くれぐれもご自愛くださいね。

私も ようやく爪のほうがなんとかなってきたので
そろそろ復帰予定しています。
またどうぞ よろしくお願い致します♪

あ、Kayoさんだ、Kayoさぁ~~んヾ(≧▽≦)ノ
指、大丈夫ですか?
私も一度、足の爪ですがやったことあって
痛みに弱い私は、もう一歩も歩けんかったです(笑)

こちらの湿度は毎年のこと
でも、先日同じように湿度が高いと思っていたタイの女の子が
留学している日本の暑さの事を
「呼吸ができない」と言ってるのを見て
ホントに湿度が高いんだな~って思いました(苦笑)

暑くなってしまえばなんとかなるものだし
頑張って夏を乗り切ろうと思います^^
田舎なので、影に入れば割と過ごしやすいんです。
都会だと反射熱でそういうわけにはいかないですもんね。

それではブログの復活楽しみにしています
でも、無理はしないでくださいね^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
