スポンサーサイト


『まずはフツーをきわめなさい』

この本、まんまタイトルだけ(笑)


20090703142614


 『 まずはフツーをきわめなさい 』


これはターゲットは20代らしいんだけど
40代の私が見ても面白いっヾ(≧▽≦)ノ

いや、逆に40代になっても
周囲の目が気になってばかりの私のようなやつには
とてもぐーな本である(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


20代には、おそらくこのまま進んでいいのかなあ?という漠然とした不安に
指針となるようなことを書いてるんだろうけど
40代には、このままフツーに一生を終えていいんだろうか?という
焦燥感をなんとなくすっきりさせるにちょうどいい(笑)


ちと文字は小さめです
でも、読みやすいので、どうぞ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この本、O様とか同僚さんに読ませたら?
無駄だとわかっているけどね。

読むわけないし(笑)
うちの事務所、読書率すっげ~低いもんね

彼女たちはブラックホールみたいなもんだから
何を言っても
「どうせ、私は…」といってお終い
だから相手にしないんだ~♪

いや、相手にされてないのは私かっヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
