

白い鯛焼き

やっとこさ、うちの近所でも買えるようになりました


白い鯛焼きっつーよりも
色とりどりの鯛焼き(笑)

外がいわゆる鯛焼き生地じゃないので
中に入れるものもあれこれ~♪



でも、ネットの知人がカスタードクリーム食べて
やっぱり黒あんがいいなあとあったので
まずは黒あん(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

この食感、確かに今までの鯛焼きの食感じゃないね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
冷めると美味しくないのがフツーの鯛焼きだったんだけど
これは冷めてもなんだかもちもちしてておいしい(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
むにゅーっと生地も伸びて
焼いたって感じもしない(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
更に、中のあんとのマッチングもなかなか(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

…が、どこかで過去に食べたことあるんじゃない?
う~んと…う~んと…




         大 福 ? ( ̄∇ ̄;)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
