

冷えのせい?

全国版のCMだと思うけど、

 ♪あつぅ~いっさむぅ~いっ♪

ってやつ、ご存知?
知らない方はコチラ

   http://www.kao.co.jp/cm/BA_804.asx

このCMのように
会社ではエアコンがガンガン効いている
上からはまっすぐに冷気が降りてこない場所に私の席はあるけど
午後からは上半身は西日に当たって暑く
下半身は部屋を這う冷気で寒い

まさに、顔はウチワで仰ぎ、足はひざ掛けなのだ


そのせいか、もう午後からは気合の入らない土曜日の今日なんて
ま~ったく仕事をやる気にならないどころか
眠くって、このディスプレイさえ焦点があってないし


暑さがどうこうよりも
このだるさ、どうにかしてくれ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
