スポンサーサイト


ガイド本

20090704234024
旦那がわくわくしながら購入

こらこら、予定してるのはあんたじゃないし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このパンフレットにある杭州とか蘇州に興味ある?
あったら言ってね~~。
杭州は緑茶の産地なんだよ~~。

おはよ~(o^∇^o)ノ
コメント見て、杭州・蘇州が
上海の一部ではないことを知ったわ(笑)
緑茶の産地?好き~e-349
そりゃ是非、行ってみたいっ(o^∇^o)ノ

まあ、上海から新幹線で1時間位かな?
チケット代も何百円(日本円)だったから心配ないよ。
車をチャーターしてもいいかもね?
まあ、ゆっくりガイドブック見て決めて。

えっ?チケット代、数百円?e-327
う~ん、未だに元というか
他国の通貨はちっともわからん(苦笑)
車のチャーターはガイドブックで見たよ
ドライバーの昼食代とか駐車料金は別払いで
700元くらいって書いてあったよーな…
ガイドブック、今日家においてきちゃったe-441

おっと~~!!

おっと~~!!
タイトルどおり。。。
予定されているのですかね♪
ドキドキですね~~食べ物が美味しいだろうなぁ。。
ふふふ。ダイエットが~~!
ヽ(≧Д≦)ノ

神戸っ子さん、そうです
食べ物がおいしそうなのでダイエットですe-456
私の場合、こうやってなんでも公にしないと
すぐにしぼんでしまうので
まず先制ですわ~(o^∇^o)ノハイッ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
