スポンサーサイト


朝ごはん、がっちり(o^∇^o)ノ

チビ助が、一夜漬けならぬ
朝漬け(苦笑)で出てくもんだから
私も、朝、早起き~


でも、せっかくなので
夕べの残り物とか
トースト2枚とか
思いっきりがっつり食ってきたわ(笑)


そのほうが、朝から仕事も息切れしないし
昼まで小腹空いたってそわそわしなくていいし
あ~あ、これで夜が早く眠れたら言うことないんだけどねえ┐( -"-)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝の方が頭にはよく入るそうですから、いいかもよ!

朝カレーでもしてあげるといいんじゃないですか?イチローさんみたいに・・・

ぶへへ、いや、チビ助じゃないんです
チビ助は必ず起きていれば朝ごはんはたべさせますよ~。
今は、夏でお味噌汁はインスタントに頼りがちですが
日中置いといても傷まなくなったら
お味噌汁は這ってでも作ります~(笑)

朝カレーは、朝の余裕がなければ
なかなか食べる気にはなんないんじゃないのかなあ?
いや、カレーがあれば朝からうちの男子は食ってたなあ(苦笑)
私は無理だっヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
