スポンサーサイト


ライブ2本

この7月・8月、旦那と、行ってきます(o^∇^o)ノ


  1本目は、アンジェラ・アキ

  2本目平井堅


アンジェラ・アキはファースト・アルバム「Home」のときから好きなアーティストで
最近では「手紙~拝啓 十五の君へ」で一気にメジャーになった…と思います
好きなアーティストさんなので、どのくらいメジャーかわかんない(笑)

そのアンジェラ・アキは今週の土曜日、それも開演が17時
なんたって supported by 日本郵政JP ですもんヾ(≧▽≦)ノ


平井堅は、「Ken's Bar」のライブの情報を知ってはいたけど
たまったま夜見た、地元情報番組で
「今から先行予約受け付けます」って出たもんだから
電話の前に正座して何度も何度もやってるうちに取れたものです(笑)

それもなんと、旦那のお休みである水曜日
いや~、縁があるのねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


アンジェラ・アキはチビ助の分も取ったけどふられちゃったので
姉ちゃんを誘う予定です
平井堅は最初から誘いませんでした

そりゃ、ミスチル以外だと、もう親と一緒にライブには行かんだろ~ね~
私も、親となんて行ったことないもん(* ̄m ̄)プ



さ、これから1週間はとにかくアンジェラ・アキのアルバム、聴かなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
旦那は先週から何度も聞いているそーです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~!!!

わ~~!!!
二人とも大好きでアルバムももってます!!
すごいなぁ。。。
いいですね~!!
かなり楽しめそうです♪
o(*^▽^*)o羨ましいです☆

神戸っ子さんも、ふたアーティストの曲聴きます?
ファンモンとかも聴きますが、ライブにはついてけん(笑)
もう、座って聴くやつのほうがいいな~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
