スポンサーサイト


ゆくーり、ダイエットへ

さすがにちょっと春のメニュー、反省してます


  楽だからってことで  揚げ物多すぎ(´・ω・`)

  旦那とチビ助喜ぶからって  魚食べなさすぎ(´・ω・`)


私もデブMAXになって笑えないし
何より、旦那があまりにもデブりすぎちゃった( ̄ェ ̄;)

小さい頃から太めだった私(ちゃんと標準体重ではあったのよん)と違って
旦那は、痩せすぎだったはずなのに
今は立派な太鼓腹

私、秋までに痩せるから~って言ったら
オレは関係ないって帰ってきたけど
いんや、あんたのほうが持病があるんだから痩せなきゃあかんて~(-゛-;)~



まずは飲むが如くに減っていた家の油脂類の減少を抑える
かな~り押さえる
そんでもって週の半分は魚にする

いろいろ文句をつけても
食事に関しては兄ちゃんと同じで
これが適量とか、この食べ物は「記憶力にいい」とか「筋肉を作る」とか
ちゃんとした説明をすると納得してしまうお年頃のチビ助にも
ずんどこ協力してもらう


兄ちゃんほどこいつは食べ物に執着ないから
逆にアンパンにジュースなんて、高血糖の血をひいていながら
危ない間食したりするんだよな

ま、魚が好きなので私もしばらく魚の料理をチェックしよう


昨日はとうとうWiiFit出してきた
今日から、チビ助のいない時間にやるぞっ(o^∇^o)ノ

    ※なぜなら、チビ助がいると自分がやると言い出して私ができんから┐( -"-)┌



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじ頑張るの?
次男が居なくなってから3キロ減はそのまま、アトムも4月から300g減ダンナも太ってはいないもののお腹だけが~(爆)
私ももう一寸減らしたいんだけど・・その一寸がが難しくってねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

うん、もともと増減のあるほうだけど
30歳超えた辺りから圧倒的に「減」が
文字通り減っちゃってe-351

私は服のサイズが…って見た目
でも、旦那は絶対に太っちゃダメだから

身体を動かすのは大好き
今はきっとデブり過ぎて身体を動かさないって
悪循環に陥ってるから
まずは家の中で遊びながらやってみる^^

ジョーバは1日空いたりするけどやってます。
やるとやらないとだと、背中の肉は絶対に違うっヾ(≧▽≦)ノ

タイトル通り、ちゃんと頑張ってよ~~。
まあ痩せなくてもいいけど、元気に上陸してくれ~。

がんばるよ(o^∇^o)ノ
ネックは旦那かな?
抱えてるものが今すんげ~大きくて
人員足りなさ過ぎてるから
食べることが唯一の楽しみ、みたいな?
元気に…って願うなら
旦那が元気にって願う方が確実に私がそっちに行けるかもe-454
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
