スポンサーサイト


ジョーバ、侮ることなかれ(笑)

いや、一番侮っていたのは私だと思う


これがね~、ぜんぜん背中の肉のつき方が違う
デブでも背中がきれいになるのさ、これが


乗って、ちょっと背中とお腹に気持ち向けるだけで
ぜ~んぜん違うわっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


やっぱり高いお金かかってるだけある
さ、今日も帰ったらうぃーんうぃーんしよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?効果あるんですか?
親戚の所にあるんで少し冷ややかに
見ておりましたが・・・

今度行ったら腰が砕けるくらい
やってみます(^^)

 ほほうほうほう。
 あれ、効きますか。ちょっといいなぁ。古めのやつとかなら中古市場でけっこう出ているみたいだし、、、。痩せないといけないもんなぁ、自分。

腰が砕けるくらいなんてしちゃ~だめですよ
気持ちわかるけどe-454
ラジオ体操でも漫然とするのではなく
筋肉をひとつひとつ考えてやれば
かなり効果的だといわれています。
ジョーバは斜めになるので
上体を自分でキープしないといけないんです
強制的にインナーマッスルを鍛えられますよ~ん♪
冬は感じないけど、夏は15分乗ってるだけで暑い(笑)

樽井さん、中古で購入できるなら
私はオススメしますよ~ん♪
テレビを前にやってるとあっという間です。
慣れるまでは長い時間もなれちゃえばそんなでもないし。
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
