スポンサーサイト


初蝉

いきなり…蝉が鳴き始めました

夏ですねえ



今日でチビ助、期末試験があります。
兄ちゃんからは旦那に
お盆前に帰省するが入りました。

きっとお盆近所にそれぞれ帰省した友達とあって
またすぐに戻ってくんだろうけど



蝉が鳴いただけで、夏シーズン到来です
まだ梅雨っぽい天気だけど
夏は夏です(o^∇^o)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう九州は梅雨明けしたみたいねぇ~
蝉の声早いですねぇ あの声聞くと暑苦しくてヾ(@^▽^@)ノ
お兄ちゃんの長い夏休み・・帰って来ても地元の友達と会う方が楽しいし、それの方が忙しかったりして~(^-^)

えっ?梅雨明けしたんですか?e-451
まったくそんなことには疎い私~♪
兄ちゃん、夏休みは長いですが
帰省はおそらく短いです
旦那には12日から帰るとe-507してきたみたいだけど
私には1週間くらいかな?と以前ゆってたので(笑)
後は、宮崎で部活とバイト頑張ってもらいましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

蝉の声聞くだけで、パブロフの犬状態・・・暑く感じますね~

ライブ2本?いいなあ~~
でも、私も今週末14時から増田俊朗さん(Jの昔の素敵な曲を書いてた人)の無料イベントで歌を聞いてきます

ところでいつ中国に行くの~~~!いいなぁ

ところがどっこい、なみへいママ
朝のうちはあんなに鳴いてたのに
10時を過ぎたくらいから聞こえなくなってます
やっぱり暑いからかなあ?e-441

ライブは一度行き始めたら
次々にいき始めちゃうんですよね
旦那と大体嗜好が一緒なのでこゆーとき金が吹っ飛びますe-259

中国は秋
金がないので観光は抑え目にして
近くの公園で一杯バカ話してきま~す(o^∇^o)ノ
大体、観光がヘタクソなので(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
