

お茶とエステ~~~(o^∇^o)ノ



  希望しまっす(o^∇^o)ノ



それ以外は、近くの公園でミネラルウォーター飲みながら
おしゃべりでぜ~んぜん構わない(笑)

あ、でも、デカい水族館も捨て難い(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

デカい水族館は沖縄の方がいいよ。
こちらの水族館はまだ行った事ないなあ。
行きたいと思った事すら無いし。

私の通ってるお茶の先生の所に一緒に行こう。
本当に美味しい中国茶が飲めるよ~~ん。

エステはやっぱり耳ロウソウコースして貰いましょ。(笑)

お茶の先生のところに行けるなんて
願ってもないよぉ~~んe-349

…が、耳ロウソウ、怖いe-441

水族館、好きなのよん
情報誌は結構デカイ事書いてあったけどなあe-352
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
