

ことりっぷ~Shanghai

かわいい、いかにも女性が好みそうなガイド本
旦那が見つけました

     ことりっぷ

 ことりっぷ

 「CO(小さい)+Trip(旅)」でことりっぷ。
 働く女性が週末に行く、2泊3日の小さな旅を提案します。


だそーです。
まんま私のことかヾ(≧▽≦)ノ

これ、下半分に写る帯を外すと、一瞬なんの本だかわかんないです。
更に小さい
ヴォルヴィックにもたせかけてるのでその大きさは一目瞭然かと



今日はランチに誘ってくれてるので
これ持って出かけてきます。
ただ…




朝、チビ助のことで雰囲気悪かったので
誘ってくれるかどーか( ̄ェ ̄;)

その時は、この本見ながら買って来た弁当食べま~す(TT▽TT)ダハハ



コメントの投稿

非公開コメント

これ本当に上海?

知らないなあ~~。
いろんな本が出てるんだね。
私の行動範囲なんか狭くて、さるちゃんの方が
説明して歩いてくれそうだね。

あ~、楽でいいや。

>あ~、楽でいいや。

お茶の先生んとこ行ったんじゃなかったのかい?e-441

これは週末国内旅行並みに上海に行くわ~って
女性向けの本だから
また、すごく写真がかわいい
この本持ってくから見てみてヾ(≧▽≦)ノ
ちょこまかした書き方が、まさに女性好みe-454

お土産、パンダのサイフが欲しいっe-468←チョットチガウ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
