

7月8日ランチ

いつも行く、大分市都町 海老酔(えびす)



ランチメニューが少し変わったので、私は天ざる定食に^^

   天ざる


旦那も蕎麦がすきなんだけど、私が先にとっちゃったので
今日は、大ネタ寿司定食

   寿司定食

ここの大ネタ寿司定食は、日によってネタの大きさがすんごく変わる(笑)
先日は、イクラなかったし

いや、単に忘れたのか?


でも、個室になるので、よく満席に近い状態になってます。

料金は両方とも880円で~す♪


コメントの投稿

非公開コメント

わ~~いいですね!お寿司。

わ~~いいですね!お寿司。
久しく食べていないです。。
回らないお寿司にいきたい~~~!
ヽ(≧Д≦)ノ

これさあ、ダイエットしようって人達の
食事内容じゃないよね?

こんなの家の旦那に見せたら「ムキーッ」って
怒る事間違いなし。

そんでもって最近の我が家の合言葉
「早く日本に帰らないと」

年寄りには時間が幾らあっても足りないよ
美味しい物があり過ぎる日本じゃね。

神戸っ子さん、私も自慢じゃないけど
回らないお寿司屋さんは一度しか行ったことないよe-446
これは、あくまでもランチだからさ~♪
でも、いつもおいしいところを探してるじゃんe-454
夕方神戸っ子さんのブログはおちおち行けないわe-350

チワワ、ダイエッターの食事として意見してるじゃなくて
明らかに、自分が現在食べられないから怒ってるんじゃ~んe-450

旦那さん、お魚好きなの?

こっちは素材はいいけど
特に旦那さんがおおっていうようなものは
東京に比べたらないよんe-454

ランチに行ったんですね!

このにぎりは魅力的!大ネタで、いくらにうにも・・・なのに880円とは!

ママ、これで880円ならまあまあかと
九州でも、特にこれといった経済基盤のない大分は
物価は安いみたいなのでe-454

ただし、給料はそれ以上に安いけどe-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
