スポンサーサイト


今日は棒茄子日( ̄ー ̄)フフフ

最近の給与は基本給を少なく設定してるので
ボーナスの○ヵ月分というのはとても少なく支払うことができるんですよね(苦笑)

それでも、いただけるのです。
嬉しいっヾ(≧▽≦)ノ



今日はボーナス支給日です
そっこーで払いに消えますが(苦笑)



これから街中まで出かけてくるので
久しぶりにスタバのソイラテ買ってこう

そのくらいは贅沢しなきゃね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪うちは夏の寸志はなしです(:_;)この不景気早く通り抜けてほしい(´д`)ハァ~切実ですよ

旦那のところもなしですもんね
年俸制でもないし、完全歩合制でもない
なんなんだろ?(; ̄ー ̄)ゞポリポリ

とにかく今日は少ないボーナス握って
チビ助の好きなものを食べに行こうかなと思ってますe-277e-277e-277

兄ちゃんには、寸志で少し入金してあげる予定e-233

うう、こうやって書くと、年金から孫に
おこずかいをあげる気分だっヾ(≧▽≦)ノ

分かる?(笑)
何時だって消えちゃうんだから(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

わかる、わかる(笑)
でも、それが嬉しいのよね~ヾ(≧▽≦)ノ
ああ、子供達がそれぞれ結婚して孫でも出来たら
絶対に子供達の妻、それぞれから苦情がくるわっ(苦笑)

いいなぁ~~!!!
ボーナス。。夢のまた夢。。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
ぜひぜひ本日はご馳走をぉ☆

夢のまた夢
神戸っ子さん、お仕事に出てるのかと思ってたe-454
旦那さんは年俸制かな?
今日はチビ助e-277の希望で
食べ放題で~す(o^∇^o)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
