スポンサーサイト


ジェル

私、よく熱が出たときに
デコチンに貼ってる冷感シート
あれを冷たいと思ったことはないんですけど…

でも、すごく売れてるので
私1人が感覚にぶいのかと思って
それは他人には話したことなかったけど
ちょっとこのニュースを見てホッとしちゃった(笑)


    <マット寝具>「ジェル入り」冷却効果は30分 国民生活
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000101-mai-soci


夏の夜を涼しく、なんて特集の時に
このジェル入りマットも紹介されてたけど
そんなもん、五代目さんの話を聞いてたら
ぜ~ったいに買う気になれないやと思ってたら
案の定でしたね

ラクダも麻も、今のうちの経済状態じゃ高くて買えないけど(貧乏暇なし)
洗った綿のシーツがあれば十分

ホントに疲れてる時は、汗をかいても寝てるもんです
夕べの私がそうだった(笑)
まずは、健康であるべきことが第一じゃないかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
でちゃいましたねぇ・・・。
ちなみに僕の今日のネタこれです。

ありゃ?
前の「麻」のやつにトラバしたんだけど
じゃ、今日のにもトラバつけとくね(苦笑)

もう、この記事読んだ途端に
頭に五代目さんが浮かんだわヾ(≧▽≦)ノ

トラックバックありがとう(^^)

ど、いたしまして<(_ _)>

友達が買ったって・・・・

身体からでた汗の発散するところがないから蒸れるよ!って言ったけど、なんかすごくいいように力説してたから、それ以上何も言わなかった

棒茄子、いいな~~うちはちょうどひと月前に出て右から左!もうありません(ノ_・、)

そう、どう考えても就寝中の発汗が出てくとこないですよね。
それとひんやり感が続く間だけでも
同じ接地面がずっと冷えてるのも気になる。

購入者がお友達で、利点を力説してるなら、それ以上は言えないですもんね┐( -"-)┌
そのお友達、このニュースを見てがっかりしてなきゃいいですね(´・ω・`)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
