スポンサーサイト


ダリア

週末、アンジェラ・アキのライブに参戦

以前の恋愛(おそらく最初の結婚のときのことだろうなあ)を唄った
「ダリア」という歌を聴きながら
その花の姿を頭に思い出していた


そっか、花言葉は「移り気」って意味もあるのかぁ

結構好きな花だけど(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンジェラ・アキよかった?\(^o^)/
さっきラジオで九州も関西も梅雨明けしたみたいだけど・・神戸はちょいと不安定(-"-;A ...アセアセ
↓お兄ちゃん1万で3週間は堅実的 賢いわぁ~ちゃんと1か月の予定立ててるんでしようね。きっと親のありがたみ分かってると思うよ、だけど送金はしちゃうっとイヒッ(^^♪

マダムさん、おはよ~ございま~す(o^∇^o)ノ
ライブのことは、ぼちぼち書いてゆきますね

あ、やっぱり梅雨明けしたんだ。
朝、信号待ちで空を見ながら
梅雨明けかなあって思ってたの。
ピーカンに暑いってわけじゃないけど
梅雨の空とは明らかに違ったモンe-256

でね、1万で3週間はホントは多分厳しいと思うけど
旦那に言わせたらそんなもんだとゆってました。
そういや、旦那はめっちゃ厳しいときは
ご飯に醤油とか、コーヒーの粉末クリームを溶かして飲んだとか
それをまた楽しそうにいつまでも話すから
多分、それと似たようなことをしてるんじゃないのかな?(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
