

朝から

20090716085933
上司のオフィスの再インストールを頼まれた

アップしたり、コメント返ししたいのに(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

私の仕事先の奥さま、かなりPCが上達したけど、やっぱりインストールとかするのは怖いみたい・・・・

ママ、ごめんね~、遅くなっちゃった<(_ _)>

インストールは苦手ってのはわかる
だって、滅多にないもん
例えば、家のパソのやつだったら簡単だけど
会社の、それも上司のじゃ何かあると困るしe-444

今回は事なきを得たので、逆に評価をもらえたので
それはそれでよっしゃ~(o^∇^o)てところです(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
