スポンサーサイト


中国なんちゃら航空便( ̄∇ ̄;)

安く乗れればいいから~~~と、それだけの理由で
11月、中国行きの便を考えています。

ええ、11月なので決して日蝕を観にいくんじゃござんせんことよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


ところで、今朝のニュースで
JALとANAの燃油サーチャージが10月から復活ということで…

先日、H・I・Sで、この便かなあと見たのは
中国なんちゃら航空の福岡発の便でした。
その辺り、いい加減な記憶~。
だって、東京に行くのとあんまし変わんないんだもん( ̄∇ ̄;)
入国以外は特に気にしていない私
福岡空港も、お初の使用というのに
こちらは日本語がわかるから時間の余裕さえあれば
なんとかなるだろ~と(笑)


で、その頃には、その航空会社は
どんだけの燃油サーチャージが入ってくるんだろ?
気になる気になる気になる…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発券を9月中に済ませちゃえばサーチャージ取られないよ。(多分)
もう、今のうちに予約だけしておいて(同じ事考える人多いから)
席の確保をして9月30日に発券するのよ。
でも発券したらキャンセル料が発生するからね。
よ~~く考えて決める事。
でも11月は蟹さんの季節だし気候も1年で一番いい時だから
予約は早目にね~~~。

中国行きですか!(^^)いいですね~
最近、ガソリンスタンドに行くたびに
ジワリジワリとガソリンの値段が
上がってきているような気がします。

一昔前なら、値段が上がる度に
ニュースの話題になっていたのに
今は何にもいいませんよね。。。

休暇をとることには、仕事さえしてれば
特には言われないと思うのよね
監査さえなければe-441
うん、ちとそれが気になるぅ~
2ヶ月くらい前になればわかるはずなので
連絡するよん
燃料サーチャージの方がキャンセル料より
まだ納得できる(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

ビーズのオモチャみたいな小物、たくさん買いたい
探しててねっヾ(≧▽≦)ノ

ふとん屋さん、お久しぶりですe-257
何度か覗きにいったんですよん

ホント最近は、ガソリンの値段が上がっても
ニュースにならなくなったですねe-351
騒ぎすぎるのもよくないけど
慣れてしまうのもどうかって思っちゃう。
韓国と中国、近い国なので行きたかったけど
今回は縁あって(笑)中国です。
楽しみだな~♪

おぉぉぉ!
中国に行かれるのですね♪
上海ですか?
楽しみですね♪

以前は車のガソリン代なんてほとんど気にしなかったのですが
この1.2年の値上がりは もうクレージー!
少しでも安いスタンドを探しています。
サーチャージもなんとかなればいいですね。

Kayoさん、手は大丈夫ですか?e-351
私のところは読み逃げでコメントいいから
手を休ませてくださいな~e-330

そうなんです、上海に行きますが
何より、e-168飛行機e-168も数えるくらいしか乗ってないし
何より海外旅行は1度しか行ったことがない
(ハネムーンe-267のみ)
それも当時は旦那が仕事でちょこちょこ出かけてたので
何も心配はなかったんですが
今回はひとりでとことこと出かけます。
珍道中になりそうでe-351

つか、無事入国できるのか?( ̄∇ ̄;)

11月に行くの?
( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・・・・・・・

どうして( ̄へ ̄|||) ウームかと言いますと
11月に湯布院行きを考えてるんですよ~~~
友達4人の女旅が出来そうなんです
でも、1泊しか出来ないんですけどね(^_^;)

何処かいいホテルありません?

ママ、湯布院へいらっしゃ~いヾ(≧▽≦)ノ
友達4人かぁ
ま、私も11月中ずっと行ってるわけじゃなし(笑)
日程が会うといいなあe-257

べらべらしゃべってにぎやかになるんだったら
離れのあるところがいいかな?
但し、部屋の先に湯船があったりして
どちらかってーとカップル向け?( ̄∇ ̄;)

でも、最近も新しい離れのある旅館もできたりしてるから
割と探せるかもよん♪

泊まるのは湯布院がいいの?
別府だったらあまり高くなくて女性向けでおしゃれなホテルで
芙蓉倶楽部ってところがありますよ~。
女ばかりで宿泊してべらべらしゃべるにはもってこいヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
