スポンサーサイト


お母さんは?

久しぶりに聞いた、そのコトバ(笑)



昨日、日中仕事はあったものの
基本的には休日の旦那
それでも作りたい夕食のメニューがあったので
私が台所に立っていた

旦那がいたからか
チビ助は帰宅すると私が不在だと思ったらしい
そこで出てくる子供の典型的な言葉



     お母さんは?



(* ̄m ̄)プププ
チビ助よ、君も一般ピープルだね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん・・・何時から言わなくなったのか~(;_:)次男が言い始め ずうっと「オカン」で定着してしまって~もう言ってもらえなくなった次男 もう一度いってほしい
やつぱ顔見なかったらチビ助くん寂しいんだよフフッ
パートさんと見つけたカーディガンラッキーでしたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

あはは。すてき~~!!

あはは。すてき~~!!
なんだかホンワカしますね!!
私もいつもそうやっていってました。。☆
ふふふ

いや、マダムさん、うちも通常はオカンだよんe-454
呼び方じゃなくて、母親の居所を聞いたのが久しぶり
いつも旦那は遅いので、チビ助が帰宅すると
最初に見るのは私
だから居所を聞くまでもないんだけどね
ほぉ~、やっぱりお母さんがいるかいないか聞くのね?e-440
強がってはいても変わらないとおかしかったな~♪

神戸っ子さん、なぜ子供は家に帰ると
一番最初に言うのは(家にいる場合ですが)
「お母さんは?」
なんでしょーか?(笑)(笑)
映画「歩いても歩いても」の中で
久しぶりに集まった娘や息子がそれぞれに
「お母さんは?」
と聞くので、お父さんが
「この家はオレが建てたんだ」
って、これまたしょうもない抵抗をするシーンが
笑えるんだよね~e-454
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
