スポンサーサイト


BC総動員?(笑)

自分が旅行に行く予定があるとか
ママやお友達が旅行に来る予定があるとか
まったく旅行で盛り上がり中のブログ(笑)


そんなことで、なぜか私が
チワワ夫婦を長崎を案内することになった夢を見た

でもね、チワワ夫婦のはずなのに
全部で7~8名いるのよ( ̄∇ ̄;)

それは絶対に、あの~人や、この~人が
一緒にいるはずで
でも、顔はわかんないから誰が誰かわかんない(苦笑)


で、車を走らせて店によると
湯布院をあがった九州横断道路だったりしてね~。


そりゃ、湯布院に泊まりたいというのが
胸に残ってるんだよな

ああ、なんて細やかな心配りなんだろう、さるちゃん(*-ω-)(-ω-*)ウンウン








但し、夢の中だけで(*-ω-)(-ω-*)ウンウン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い夢\(^o^)/ その中に私も・・・修学旅行以来だもの~~(何時の話だぁ~笑)しかし今の時期暑いよぉぉ 秋にしようよ

マダムさんもいた、いたヾ(≧▽≦)ノ
だって、湯布院の上のお店に寄り道した時
私より先に商品に群がったのは
私よりも明らかに年齢が上の数名のご婦人達だったしe-454

季節はねえ、いつかわかんない
でも、ぞろぞろと歩いてるのよ
あ、浴衣見てたから、やっぱり夏?e-486

夢の中だけどメッチャたのしそう\(^o^)/「明らかに年齢が上」は余計だよ?( ̄ー ̄)ニヤッ 夢の中だからみんな一緒にして~o(*^▽^*)o~♪

これが夢でなく本当になったらいいねえ。
その時は多分、一番若いんだからヨロシク頼むよ。
温泉地だったら秋でも冬でも浴衣じゃないの?
マダムさんの言う通り、わかっている事でも
「明らかに年齢が上」ってのは失礼だぞ~~。(笑)
神戸に行ったり九州に行ったり、そんな日が早く来るといいな~~。(しみじみ)

だってさあ
私が見たときに、すでにわいわい言って
商品の前でにぎやかしくしてるのって
どう見ても
「ああ、上の方ねえe-440
と思わせるところがあるも~ん

でも、4人いたのよ
3人まではわかるけど、も1人は誰だろ?e-351

チワワ、いいんだけどさあ
確かに機動力はあるけど(旦那が)
一番若いってことは
一番e-233がないってことよ
じゃ、e-233だしてね~
それならいくらでも企画するから(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

>マダムさんの言う通り、わかっている事でも

わかってるならいいじゃん(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

それはトッティママさんに違いない。
でも彼女は争う様に買い物の出来ないお嬢さまだけど
やる時はやるタイプだから間違いない。
日曜日に食事するから言っとくわ。
神戸で会う時もきっと初めてとは思えなくて
楽だと思うよ~~。(笑)
その時は掌きれいに洗っておいてね~~~。
普段はフニャフニャだけど手相見る時は別人だから~~。
因みに私、旦那を看取るって言われてる。

年齢が上のご婦人たちねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
確かに・・・・・

由布院がいいなあ~~
毎月積み立てているのが貯まってるから
ちょっと豪華な感じがいいかな?
いい所があったら教えて~~~~

トッティママさんかもしれないe-68
だって、争って買いものしてたんじゃなくて
ほら、よくおみやげ物やさんにいくと
ひとつの品物を何人もで取り巻いて
あれこれしゃべってたりするじゃん?
あれだも~んe-454
旦那を看取る?
あ、そんなのもわかるんだe-257
私、旦那を送ってあげたいので
それを教えてください~(o^∇^o)ノって伝えてね

ママ、年配っつったって
大して年齢は変わんないからe-440

湯布院の方がいいのねん?
ある程度の金額を出せるなら
無量塔、玉の湯、亀の井別荘がやっぱり有名かな?
後は、最近どんどん離れがある旅館が出来てるから
それはネットで探せば出てくると思いますe-454


後、湯布院て夕方になるとどんどんお店がなくなっちゃって
夜はどこも出てくところがないです。
それが湯布院の魅力でもあるんだけどe-224
なので、最近九州の旅館ではあちこちで聞く
「焼酎バー」とかを宿泊客用に設けてるとこなんてどうかなあ?

後、亀の井別荘と玉の湯は敷地内にレストランとかあります。
多分、そこで飲食できます。
湯布院といえばセットで出てくる金鱗湖は亀の井別荘の隣になります^^

HPでも見たんだけど・・・
ほんとかな~~~?って疑り深い私(≧m≦)ぷっ!
参考にさせてもらいます・・・っちゅうか
決めちゃうかも!

ママ、結局どこにした?
数名で泊まるなら無量塔もいいみたいねe-454
泊まった人の感想とか読むと
そこに泊まる為に無量塔を訪ねる、みたいなことを書いてて
滞在がすごくいいみたいだし

まったく出歩くところがないわけじゃないです。
でも少ないのは確か(苦笑)
どこに決めちゃう?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
