

どぉこぉ?(TT▽TT)ダァー

      しゃんはい
  


住所と地図とグーグルアース

まったくわかりましぇん┐( -"-)┌

まだまだ勉強せにゃ~ならんところは一杯あるな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



おっと、その前にロケをしたという 「M・I・3」 を見なくては(*-ω-)(-ω-*)ウンウン




コメントの投稿

非公開コメント

どこ検索してるの?

さんはい(o^∇^o)ノ

さるび~さんのバッグに入って連れてってもらいたい!

ナマモノは検疫に時間がかかるからダメ~e-441

さんはい?って何?

しゃんはい(o^∇^o)ノ

さんはいか~~、知らなかったなあ。

いや、幼児語だから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シャンハイはしゃんはい。

違うのは発音、「シャンとハイ」

ジーダオマ?

「ン」が上がるのかなあ?

つか、「ジーダオマ」って「わかった」って意味?
どこで切るんだよ~~(-゛-;)~
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
