

いー・あーる・さん・すー

20090725151553
ウーロン茶♪


というわけで、頂いた茶葉で
ウーロン茶飲んでます
あったかいと香りが立つ

コメントの投稿

非公開コメント

このCMって中国のイメージが良く聞こえるって思うわ。
思わず口ずさむけど「ありえない」って即
自分でボケツッコミしちゃう。
でも、黒烏龍茶はこちらでも良く売れてる。

ええっ?( ̄∇ ̄;)ノノ
行く前から脅かすなよぉ(涙)

あのCMは黒烏龍茶じゃなかったろ~?e-450
黒烏龍茶のCMには、まるで私じゃないかと思うくらいの
体つきのま~るいおっさん達がごろごろ出てくるよe-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
