スポンサーサイト


旦那・ダイエット

もちろん、私もダイエットをしなきゃいけないんだけど
私の場合は、既に老化防止の状況にヾ(≧▽≦)ノギャハハッ


ところが、当の旦那君
どうもお尻が重いようで…
若い頃、厚生省が定めた基準で(つまり美容基準ではなくて)
標準ど真ん中ストライクだった私とは違って
いつも「痩せすぎ」の場所にいた旦那にとっては
今の状況は理解できてるようで理解できてないのかも


そんな旦那がスポーツジムに通いたがっていたのを思い出してチェックすると
割と近いところにあるスポーツジム両方ともが
今月末までの締め切りでキャンペーンをやっている


    安い……


ちょうど期間も2ヶ月なので、ちょっとやってみようかと誘ってみる
今の時間、営業会議なので返事は返ってこないけど
私がウォーキングに誘っても、そゆーのは近所の60代くらいの人が多くて
旦那のプライドにはそぐわないらしい(苦笑)


とりあえず夜中に食べないようにするねというと
旦那にはカチンと来るものがあったらしく
(育った環境にケチをつけられたと受け取ったみたい)
「食べなきゃ食べないでいいんだ」とつぶやいた

う~ん、こうなると意地で夕飯食べなくなるんだよね┐( -"-)┌
更に、朝食は「食べる習慣がない」と堂々と宣言して食べないし




もう、既に無理がきかない年齢になってきた
こりゃ何度かのケンカは覚悟せにゃ~いかんかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
