スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海旅行は、転機のひとつ

無論、チワワが居ての旅行だけど
国内ならいざ知らず
なんで、海を渡ってえっちらほ~いヾ(≧▽≦)ノ…というところである(笑)



少なくとも、今の私はとて~も恵まれている
ケンカしても腹が立っても、息子達ふたりはとてもいい感じに成長している
旦那は、今でも私の第一理解者である
実家とは距離をいい感じに置けてるし
義母はたまに顔を出す息子の妻にも一定の距離を置いてくれる



   ちと、ぬるま湯につかり過ぎたな…



ええ、も少ししたら、自分の車で兄ちゃんのいる宮崎まで行く予定ですが
まずは人を頼るのも前進にはなるかと
国外旅行は、ほぼ初めて、といってもいいしね(苦笑)


少し、刺激を与えなきゃ
私の頭はボケちゃうし、身体はなまくらになってしまう

まだまだ、寝てワイドショーばっか見るのは
私の性分には合わないなあ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、私に愛があって来てくれるんじゃないの?(笑)
本当は私が先に大分に行かなきゃと思っていたのに
有り難く、深~く深~く感謝してますよ。
もう上海蟹でも何でもご馳走しちゃうからね~~、旦那が。(笑)

はいはい、愛ね、愛、愛だよ、愛e-441

私さぁ、今年一度ぽ~んと少し足を延ばしておけば
この先少々動けると思うのよね
海外なのに東京より近いって
韓国だけかと思ってたよe-257
いや、チワワがいいところに居てくれて
こちらこそ感謝、感謝e-51

旦那さんも一緒にお食事できるの?
私をひと目見て
「女じゃないe-447」って
外に放り出したりしない?

ギリギリセーフ、私よりチョッと若いから~~。(笑)

週末は当然、旦那は休みでいるからベタ~っと
一緒にいる筈よ~~ん。
私が気が利かない女なので気になると思うのよね。
ご馳走食べる時に財布持ってる人がいる方がいいでしょ?

>私よりチョッと若いから~~
それだけかよっe-455

ご馳走食べるときにお財布持ってる人がいるのは嬉しいけど
上っ面と違って緊張すると
私、食べれなくなるんだよ~e-259
どんな旦那さんなんだろ~
…てか、歳いくつ?

52歳だよ~~ん。
ってか、緊張する暇無い位にアッチが話しかけてくるわよ。(笑)
我が家の男達はみんな、オバサン慣れしてるから
大丈夫よ~~ん。
とりあえず常識ある男だから安心してチョ。

いやいや、ムダに緊張するのよe-351

ああ、息子さんたちは確かにおばさん慣れしてたはずだ(笑)
ええ~、でもそんな52才♂がいてくれると助かるなあ
やっぱりこっちの52才ってのは田舎坊だから
自意識過剰で鬱陶しいのか┐( -"-)┌

まあ、会ってみて嫌だったら同行させないから
それから決めましょう。
たぶん、大丈夫だと思うよ~~。

まんべんなく女性に(イキモノ?)優しい奴だからね。
私以外には。(ここ大事)

う~ん、まったく予備知識なしで会うといいかもe-443
でも、財布と天秤にかけると、そりゃ財布が重いか(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

あ、ここは言わんでいいからe-351

>まんべんなく女性に(イキモノ?)優しい奴だからね。

あはは、うちの旦那と一緒だ~ヾ(≧▽≦)ノ

>私以外には。

そこは違う( ̄^ ̄)b

でも、実際は一番チワワに優しいんでしょ?e-440フフフ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。