スポンサーサイト


O様をお待ちしてます^^

改めて、家計を見直してみると
やっぱり兄ちゃんの学費が抜け落ちてしまう。
旦那はすんごく稼いでくれてるんだけど



やぱ~し、私の家計のやりくりがヘタ…Il||li _| ̄|○ il||liガーン



いや、でも確かに
会社の金銭の流れはしつこくチェックする私は
その反動というか、会社でやってるんだから家では、という甘えから
確かにドンブリ勘定だった

でも、そういうわけにはいかん
3年後には学生がもうひとり増えるのだ( ̄^ ̄)b


ということで、会社の仕事で蓄積してきたノウハウを
今、家庭で発揮しなくてなんの経理・出納だっヾ(*`Д´*)ノ"彡





さて、昨日もでしたが
今日も会社でこそーりと家計のやりくりをやりたいと思います(* ̄m ̄)フフフ
でも、それには管理職がまったく違う方を向いておいてくれるほうが助かる
居ても、私には滅多に世間話すら振らないんだけど(笑)
たま~に声をかけてくることを考えて
今は、O様の出勤を待ってます

O様が出てくると、社長はストーカーの如く後ろをついて回るし
上司は、お茶も専属で出させるので
それにO様が一緒にいたがるから私としてはかなりフリーになるんです。


    O様、早くこないかな~ヾ(〃^∇^)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
