スポンサーサイト


月末

暇です(笑)

以前と違って、後はガス屋さんの集金を待つくらいで
データ仕事だからチェックだけで終了です。
締めは後日っちゅか、月曜日にしかわかんないデータがあるので
それまでは身動き取れません。


隣でO様が、管理職がいないとず~っと遊んでて
管理職(それもお気に入りの上司)が戻ってくると仕事をする
上司は、私に後ろめたいところがあるのか
(以前、上司の失言で1日早退・1日休んだことがある)
私が仕事を始めると、さささっと自席に戻ってくるんですよね┐( -"-)┌


ああ、もう私のことは構わないで
私は仕事も息抜きも勝手にするから
できれば、上司とO様とふたりで
接客室にでもこもって話しててくれ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡


なんだか、飲み屋での駆け引き見てるみたいで
昼間っから生ぬるい空気で気持ち悪ぅ~~~~(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだよぉ~~~~今はやりの不倫(?)見てるよう!(≧m≦)ぷっ!
一人で静かに仕事したいよね
と言う私も今日暇(>_<)明日からボチボチとね(笑)

マダムさん、傍で見てるとキモいんだよねe-444
も、ふたりでこもってくれるとどんなにか気楽┐( -"-)┌
事務所に何人もいるのに
「なあ、○○?」
「も~、○長ってばぁ、そんなこというんですかぁ?」
って、勘弁願うわe-441

あれ、明日は土曜日だけどお仕事ですか?
あ、自営だからおうちでお仕事かなあ?

明日はダンナだけ仕事(笑)私は家で掃除片付け、汗だくで頑張りま~す。

わはは、旦那さま、頑張ってもらいましょう
これからもまだ生活費はかかりますもんねe-454

私も掃除片付け、溜まりきってるなあe-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
