スポンサーサイト


チビ助、交通事故にあう┐( -"-)┌

案の定やりやがった┐( -"-)┌


あ、いえ、たいしたことなくて
おまーりさんにぺこぺこご挨拶して
タクシー運転手にもぺこぺこご挨拶して
今は足元で寝たふりしてます


父ちゃんも母ちゃんも、ご飯食べて一息ついてたので
疲れたぁ~~~

詳細はまた明日<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ありゃりゃ、やっちゃいましたか。
 ま、ま、大したケガとかがなくてなにより。軽いものでも交通事故でケガしたら、安全運転になるといいますし(自転車でも)、そういう風に考えてあげて下さいね~。

おはよ~ございます、樽井さん

そーなんです、やっちゃったんですe-441
チビ助自身からe-161かかってきたので
大丈夫とは思ったけれど
擦りむいたり、ヒビが入ったり、
そこまでいかなくても打撲とかひどくないかなと
かなり心配したんですが
ひょうひょうといつものように調書を取られてました。
少しは反省してくれるといいんですけどね┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
