

カルビー弁当485円也ヾ(≧▽≦)ノ

そうねえ、確かに無駄遣いが多いなあと反省中のさるちゃん
それでも、土曜日の朝の惰眠は譲れない(* ̄m ̄)フフフ

ということで、土曜日はお昼ご飯を買ってくるんだけど
今日は、


   カルビー弁当 485円なり
   (写真は後ほど貼り付けま~す♪)


基本、野菜炒めみたいなのが好きなので
なすの味噌炒めを狙ってくんだけど
私の買いに行く時間が早いのか
まだ出てません

しょっちゅう買いに行くので仲良くなったお弁当コーナーのおばちゃんに
なすの味噌炒め弁当の話を聞くと
作ってはいるんだけど、まだかなあとゆってました

おばちゃん、来週は早目に出してほしいなあ( ̄ー ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
