

接触性湿疹

ぴりぴりした痛さがあるので
あせもっちゅーことはないのかなあ
何かにマケたのか?と思ってたんだけど
今日はガーゼのような
今、流行の綿ストールを首に巻いてる

これなら多少擦れてもいいんだけど
でも、すれないようにがっちり患部をガード
で、ずれないように触ったら
ちょうど患部になるところで
右に左に少しずつズレるものがある



   社員カード



そう、最近まったくおなじみの
社員カードを首からかけてる、あの紐が
ちょうど患部に当たるのだ

ネックレスにしちゃ~おかしいなあとは思ってたんだけど
多分これだね~┐( -"-)┌


それにしても、(たまにだけど)痛って~~~



コメントの投稿

非公開コメント

湿疹はつらいねぇ~ 皮膚がデリケートやねんねぇ 気の毒・・・早く良くなるように

皮膚は弱くはないのよん
まっ黒でつやっつやしてるから~e-454
化粧品も種類選ばずヾ(≧▽≦)ノギャハハッ

単なる不潔かも(*-ω-)(-ω-*)ウンウン…(* ̄m ̄)プ

痕がシミにならない様に気を付けてね~。

小さなぶつぶつがぶつぶつぶつぶつぅ~~~~ってe-444

シミにはならないと思うけど
シワにはなりそe-351

あっ、そうやって油断してると大変だよ~。
もう若くないんだから綺麗に痕が消えるとは限らないの。

やぱし医者かなあ?
小さい頃から広範囲にアザがあるから
そこまで神経質には考えないけど
その分、ぶつぶつとかの
立体には敏感なやつ(笑)

さっきちょっとぴりぴりきたから
慌ててハンドタオルを濡らして拭いたら落ちついた
汗が良くないのは確かだなあ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
