スポンサーサイト


15時50分大雨洪水警報発令~大分県中部

現在の空です
真上~


    おおあめこうずいけいほう



いかにもって感じでしょ?

梅雨なんて明けやしない~┐( -"-)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大雨?急にドカ雨降るんだろうから~気をつけて
神戸はカンカン照り、目いっぱい照りつけてます(>_<)

こちらは毎日こんな空模様で時折

ザーザー&ゴロゴロドッカーンって感じ?

梅雨は明けてるんだけど戻って来てる。

気を付けてお帰り。

以前は、ニュースを見るまで
国内のどこがどんな状況だか知りえなかったのに
今はこうやってブログとかであっという間に
どこがどんな状況かわかってしまう。
上海も雨って、マダムんとこに書いてあったもんねe-95

さっきからゴロゴロe-16とは言ってるけど
まだ降りは弱い
一気に来そうでやだわ~┐( -"-)┌

チワワんとこ、ずっとあのままの天気だったんだ。
こっちはしばらくは小康状態のようなお天気だったんだよ。
でも、梅雨明けって感じはしなかったなあe-441

気をつけて帰ります。
さて、そろそろ電源落とそうe-454

まだ梅雨明けしていなかったんですか???
もう8月ですよ~
各地で大雨による甚大な被害が出ているようなので情報はこまめにチェックしてくださいね。

また今年もしばらく晴天の日が続く頃に「梅雨は明けた模様」と発表するんでしょうね。

バンコクも雨期なのに昨年に比べると雨の日が少ないです。
暑いです.....

梅雨はいつまでも

 今年は梅雨が長いですよね~。
 関西もまだあけてないかも知れないです。各地でこれだけ雨の被害が続いて三日とあけずに雨が降ると当然っちゃあ当然ですけれどね。
 

kyankyanさん、おかえりなさい^^
コメントいただけてるってことは
週末は楽しめたのかしら?
後でちゃっちゃかお邪魔しますねe-255

そういえば、なんだかいつもスコールが降るような
そんなイメージもあるタイですが
今年、そんな雨で大変だった~というポストは
数えるしかないですよね。
いや、でも降ったときは大変そうだったけどe-351

ほどほどに雨が降ってくれればいいんだけど。

樽井さん、そっちは明けたみたいじゃないですか?
なぜか九州北部だけが取り残されてるような気がします(苦笑)
大分は、先日来、山口や福岡ほどはドカ降りはないんですが
ずっと曇り空です。
洗濯物は乾くんですが、パリッとしなくて
私的にはあまり好きじゃないわ~e-281
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
