スポンサーサイト


【難問】生理用ナプキンはいつまで必要?

はい、午後から生理が始まりましたぁ~┐( -"-)┌


自分の身体がよっくわかるのはいいけど
それでもコレだけはやんなきゃいけないのよってのは
結構辛かったなあ


さてさて、多分生理前とはわかってても
これから、一体いつ閉経になるかわかんないし
生理用ナプキンも若い頃のようにできなくなってしまいました




    ざ・買い溜め




一体いつまで買い溜めしておきゃ~いいのかしら?
最小のストックにしておかなきゃいけないけどねえ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

大雨、大変でしたね・・!
大丈夫ですか。

生理用品、我が家は女家族なので山ほどあった記憶が。。
誰が誰のお気に入りの何をつかった~~~!!
等々、ケンカになったり。。
懐かしいですヽ(≧Д≦)ノ

母は閉経したのですが、その前後は婦人科にいってお大事に。。ということを回りに話していたことを思い出します。。

さるび~さんは私のイメージの中では40歳くらいなんですがっ・・!!

>さるび~さんは私のイメージの中では40歳くらいなんですがっ・・!!

う~ん、神戸っ子さん、なんていい子なんだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
私もいつの間にか、50歳が近くなりました^^
いえ、以前精神年齢ってか、あなたの若さ度!みたいなやつで
「60歳」と出たのが40歳前後だったので
特に慌ててもいませんねえ(苦笑)

私も育ったのは姉と母といて女ばかりでしたが
好みを言い始めた頃からは私はほとんど家を出てたので
あんまり取りっこの記憶はないです(笑)

第一種類も当時はあまりなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハッ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
