スポンサーサイト


有給申請

11月の上海行きのための有給を申請しま~す(o^∇^o)ノ

有給をもらえるかもらえないか、
監査のときのためにどうするか、
話を持ってかないことにはどうにもならないので



ただ、11月の希望通りのお休みが取れるかわかんないし
その時は10月になったりしますが
チワワ、いぃ~い?

悪かったらいろいろ考えるのでよろしく~ヾ(≧▽≦)ノ


…て、後は9月?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10月は今の所、何もないけどコチラが1日から8日までだったかな?
国の休日(国慶節)でその期間は来ても面白くないかも。
後、9月は私が10日頃から10日間位
日本に一時帰国の予定で~~す。
因みに12月も日本に一時帰国あると思います。(本帰国かも?)

あれ?
ワインの会は?(笑)
12月は(ほぼ)本帰国でしょ~が~ヾ(≧▽≦)ノ

上司や社長、特に上司は以前
「オレが居ない時に」って私に言いがかりをつけたけど
今日も同じように流されたり不遇な目にあったりした人
(会社から見ると使える人だけ残す人事に漏れた人)
その人たちが遊びにきたので
2時間会議室にこもってしゃべり倒して
今はまた仕事に戻ってます。

ま~ね~、そんな自分達に都合のいいのは
今に始まったことじゃないので
少しでも時間がありそうなときに話してきます。
ふたり一緒じゃないと、後で難くせつけるのよ
ちまちまコンビ(苦笑)

ワイン会は明日、今日は夜の食事会。
旦那も外食で夕食不要なので不良主婦も外食。(笑)

頑張って有給勝ち取ってよ~~~。

勝ち取るぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

勝ち取んなきゃ、また旦那が
そんな会社、辞めちまえっヾ(*`Д´*)ノ"彡
って言い出すから~(笑)

薄給でも、家に居ないから冷暖房費不要だし
ただ茶飲めるしね~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
