スポンサーサイト


大分県、梅雨明けしましたっヾ(≧▽≦)ノ

なみへいママのコメントを見て
そ~ね~、もしかして私の知らない間に
梅雨は明けちゃったのかも…

もう、梅雨ったらぁ
私に黙って通り過ぎちゃったのねん?



ということで、探してみました
大分県の梅雨明け

大分地方気象台に以前あった表を探しきれないし
大体サーチをかけても全然出てこないっと思ってて
う~ん、そんな世間話に出てくるような気象データというよりも


  お天気の話題


そんな軽い話題の時はここに限る、と
見てきました


  チーム森田の“天気で斬る!”


で、ビンゴ!ヾ(≧▽≦)ノ
ありました、ありました
アップしたてのホヤホヤのニューストピがあがってました。

   

   九州北部・中国・北陸で梅雨明け
    http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/58308913.html

やっと今日、大分県は梅雨明けしましたっヾ(≧▽≦)ノ


…が、曇り空だし、湿度高くて
なんだか夏っぽくないんだけどね~┐( -"-)┌

気象台の人もプライドなんだろうな~(苦笑)



    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨明けしましたか\(^o^)/やっとって感じですね、昨日の雲なんだったのかな?地震??台風も近付いてるみたいやしぃ~
↓有給どうなった?チワワさんお待ちかねよ(´m`)クスクス

ホント、やっとこさ~だわ(笑)
暑くはなったけど、やっぱり蒸し暑くて
どうしても私は今回の梅雨明け宣言は懐疑的(苦笑)

有給の話を持ってこうと、やっとこさ締まったと思ったら
ほぼ同時に、またお茶のみ軍団がやってきて
ずぅ~~っと1時間以上談笑中
マダム、何とか言ってよ┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
