スポンサーサイト


上海近づくなり~ヾ(≧▽≦)ノ

も、チワワは出かけたかな?


ちょっと今日は、業績が不穏だった為に
話すのは明日以降かな?と半ばあきらめてたところ
思いのほか、業績が良かった為
管理職がごきげんさ~ん♪になった(笑)

つことで、先ほど上司の横っちょの棚に行ったときに
お仕事も現在中止というのを見計らって


   秋に、少し眺めの休暇を頂きたいのですが…


と、話してきました。
悪いと言われることはないけれど
締めとか、業務に差しさわりのないようには言われました。
そりゃ当然だしね




つーことで、上海がぎゅ~んと近づきました。
チワワ、待ってろよぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお・・!!!

おおおお・・!!!
やりましたねっ・・☆
上海~♪ 夢の上海~♪
美味しいものがたくさんありそうですね~!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

ふふふ、やりましたよぉ~んe-440

食べたいものは上海ガニと飲茶
それ以外は…スタバ?( ̄∇ ̄;)
そのくらいしか思い浮かばん~(笑)

どんだけ貧相な頭なんだっヾ(≧▽≦)ノ

おおおおおおおおおおお、よかったね。(とりあえず)
もう全身全霊を込めて待ってるよ~~~。

あっ、今日は30分前に帰って来ました。
でも旦那はまだ帰ってません。(久々に私が早い)
きっと今頃、オネエチャンとカラオケしてるんだわ~~。

よっ、チワワ、よろしくね~(o^∇^o)ノ
まだわかんないけどね(苦笑)
よくOさんはギリギリになってひっくり返されてるからなあe-351

全身全「霊」って…キョンシーになんないでね?e-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
