スポンサーサイト


揺れたっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

うちの会社、幹線に近いこともあって
最初の頃は、


     地震?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


と、よくトラックやダンプカーの振動にビビッてましたが
今日はホントに揺れたようです


   <地震>大分・佐伯市で震度4 午後0時51分
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000041-mai-soci


お昼寝してたのに、目ぇ、覚めちゃった(-_ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり揺れた?震度4とか出てたから~(>_<)大分も宮崎も揺れたようね、大分南部はどこらへんか分からんから~無事でなりより よかったよぉぉ

震度4はちょっと怖かったでしょ~~

マダムさん、揺れた揺れたe-447
大分は震度3て割には揺れたかな?
真後ろに書棚があるから、
動こうか迷ったよ(苦笑)
大分市は中部、今回震源とされてるところは
高速で1時間半~2時間程度かかるから
ま、よかったかな?

でも、震源が南部ってわかって
今度は兄ちゃんのとこを心配したわ(笑)
でも、兄ちゃんのいる宮崎市は
これまた鹿児島が近いくらい南部だから
あま~し関係なかったみたいでよかったe-446

ママ、そっか
なぜ、ふたりがコメントをだだっとくれたのかと思ったら…
そりゃそうだよね
ありがとうございます<(_ _)>

まだ、大災害にあってないので
今回も座ったまま周囲を見渡しちゃった
考えたら横っちょ窓なので
ガラスの飛散も考えてすぐに立たなきゃいけなかったかしら?e-351
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
