

兄ちゃんはいつ帰る?

兄ちゃん、今日ラストの前期試験があって
夏休みに入るはずなんだけど
一体いつカエルんだ?


とうとう旦那が
いろいろ帰るんなら帰ってくるな
好きにすればいいっヾ(*`Д´*)ノ"彡
なんて言い始めたんだけど
その数日後には
なあなあ、8月○○日、宮崎行かない?
なんて、ホントは私よりもずっと気にしてるし(笑)


とにかく、前期終わって打ち上げで
急性アルコール中毒になんてなったら大変
さっさと帰省してもらおっかねえ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
