

ガキんちょ

芸能人(押尾容疑者)と、のりぴーこと酒井法子の夫で、職業不詳の高相容疑者が
相次いで逮捕されたわけだけど
できることなら目の前に正座させて聞いてみたい


   我が子が目の前で育っていて

   まだオトナになるのが嫌なのか?



てか、嫌なんだろうなあ
まだ、自分の好きなことをしていたいなんて
どんどん老化してゆく自分を認めなくて
いつまでも若いと思ってるんだろうなあ



ふと…事務所内に目をやると
社長は、もう既に老人性○呆が表れてるかのような(ホンキで)
そんな行動も見られるので
ま、定年まで1年ちょいだからそんなこともあるかなあとは思うけど(笑)


で、うちにもオトナにならないやつが(-_-#)
営業所長である

もう、この人は管理職でありながら
とにかく仕事をしない
で、仕事をしない…というか、人の見てる前では遊んでるけど
実際はものすごく頭が切れて
見てないところで仕事をしてるような人もいるけど
残念ながらこの人はホントに仕事ができないし
仕事が嫌いだと公言する

いや、公言してもいいんだけどね
他に迷惑がかかるから困るんだ~(-゛-;)~


で、私にも迷惑がかかってるけど
実は一番迷惑がかかっているのは上司にである(苦笑)
上司にも腹の立つことは多いけど、営業所長に関しては
そりゃかわいそうなくらい、いつも尻拭いをさせられている
たまに怒ってるけど、
数日すると女性事務員の前で、上司の悪口を言っている
ケ○の穴の小さいやつである



数日前、営業所長の何気ない言葉に唖然とさせられた
それは、営業所長と仲のいい同僚さんが話していた中でのこと
提出期限を過ぎた書類を
早く出せと上司から言われているのは
小さな空間なので周知の事
だけど、とにかく仕事を進めないので
その補助をしている同僚さんが軽く締め切りと内容の話を出した
すると…


   ああ、いいんや

   どうしてもんときは、入院すればいいんやけん


56歳だっけかなあ?
そのモラルの低さはどこからくるんだろ?
子供がふたり、独立したんだっけ?
そのくらいになっても、まだこれ?


あまりの責任感のなさに、ただもう唖然としてしまった
そして笑ってしまった
日本の未来は、今の子供がオトナに背負わされてしまうんだよな
かわいそ過ぎる…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
