スポンサーサイト


仮免

確か、通い始めたのは5月くらいなはずの兄ちゃん

今、でやり取りしてるけど
もちょいで仮免取れるらしい


  お…遅すぎない?


部活でいきなり県外の試合が多かったこと

それと、学部が特殊なせいか
大学なのに月曜から金曜まで4コマみっちり
更に、週一どこかで5コマ目まであるというハードさ

私は短大しかカリキュラム知らないけど
工学部に進学した甥っ子は
同じ1年なのに結構空いてるもんねえ┐( -"-)┌

やはり、早く実習農園に立たせる人手が欲しいからかしら?( ̄ェ ̄;)


どちらにしても、秋には車に乗れるだろう
そーすると…冬は私の車、べっこべこ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まず、ちゃんと期限内に免許が取れますように・・・

うちの主人なんて、もう今の会社で「働いていたから仕方ないけど
当時、残業続きで期限内に免許が取れなくてね
2回教習所に通ったんですよ!

それと、男の子だから車は綺麗に乗ってくれますよぉ
甘いかな?

ありがとうございます
ぼんやりものの私と違って、
同じことを旦那がめちゃくちゃ心配してましたe-260

で、とりあえず来週には仮免が取れて
路上に出るようです。
ただ、部の合宿があるようで
それがどう影響してくるかがわかりませんe-441

更に本免は住民票のあるところでしか受けられないらしいし
9月中に一度は帰省してもらわなきゃ┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
