スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑い声

土曜の午前中は、
事務所の笑い声が気持ち悪い(苦笑)
悪意がどうしても飛び交う


  営業所長
  同僚さん
  Oさん


ひとりひとり、会話すると
フツーなんだけど
3人集まれば情けない集団(苦笑)になる

3人で隣室に寄り集まって談笑する
それぞれに机に戻ってくる
3人だけでわかる話をして
「なあに?」と一応声をかけると
わはは~、クスクスと笑ってそれでお終い

つくづく、情けない人間ばかりだなあと思うけど
職場のことなのでそれは放っておく


でも、笑い声って汚い笑い声もあることを
気付けたのってのは私にプラスになる
自分も、いろんな場面でそんなことに出会うことがあるはず
気をつけなきゃ


さて、8月もどんどん過ぎていく
同僚さんが会社を去って行くのも2ヶ月どころか
お盆明けには40日くらいになる

営業所長の仕事のできないことは
先日、上司から聞かれた仕事の進捗状況で
上司も、営業所長に原因があることを指摘していた
私は返事を返さなかった
それが答えだから(笑)


この、レベルの低い笑い声を聞くのが
後2ヶ月をとっくに切ってるってのは
やっぱし心強いわ~ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今のうちに沢山笑わせてあげなさい。
10月1日からは笑いたくても一緒に笑う相手もいないだろうから。
今度は自分が笑われる立場になると思い知らされる日が
来るんじゃない、同僚さん。

先ほど、営業所長が帰りました。

実は先日からこの営業所長
上司から結構仕事上の指摘を受けてるんです。
私も迷惑こうむっていたんだけど
それに対しては以前言ったように逆ギレするし
なぜか、同僚さんがかばうし(苦笑)

なので、私が煙たいんでしょう。
同僚さんと利害関係は一致してるわけです。
同僚さんは、後2ヶ月もすると
自分は懐かしさのあまり会社を訪ねても
「過去の人」になるわけだし、こちらも歓待する気はないですから
それこそ出てゆく場所を自ら無くしていってるわけで
それは私にはなんら責任はありません。
24時間ずっと一緒に笑う人がいなくなってもらいましょう。
そこで私の気持ちに気付いてくださいという気もありません。

気持ちは今すぐにでも、さよ~なら~(o^∇^o)ノバイバイ

汚い笑い声・・・
それって確かにありますよね(^^;
言葉には言い表しにくいのですが
品が無いというか・・・

五代目さん、あるんですよね
以前は、なんだか違和感あるな~って感じだったけど
それぞれの性格がわかったメンツでの笑い声を聞いて
ああ、そ~ね~と納得しました(笑)
そう、品が無いというか…(苦笑)

おはよー!
昨日から大雨(>_<)ザザブリもいいとこ、台風の影響でしょうか?ヲヤヂさんとこあたりがひどいようです。神戸はこれから本格的 なのに甲子園は試合続行中・・
今日から仕事しま~す ヾ(≧∇≦*)ゝ

こちらでは遅くなっちゃった(笑)
なんだか急にあれこれやることができちゃって
やっと少し落ちつきました
…てところで、お昼ですけど。
ヲヤヂさんとこがひどいの?
でも、朝は須磨区が中継されてたけど(´・ω・`)
どちらにしても気をつけてね~
大分は晴れて暑くなりました。

カウントダウンが始まってるんだ~~

なんか私まで嬉しくなっちゃった(*^.^*)V

ママ、あ~、まだ今日はママんとこ行き出せてない┐( -"-)┌

ミョーな仕事の入り方してるから
集中できないんだよね(ネット?…笑)

現在どんどんカウントダウンは進んでます。
でも、その辺りに地雷がたくさんあって
地雷踏むと、どよーんと暗くなるから大変だあヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。