

クッション

今日はOさんがお休みだし
途中、社長もいなかったので
部長のいる事務所はギクシャク


Oさんと社長の言動、行動には
迷惑することも多々あるけれど
部長のカンシャクを吸収するクッション役としては
とても役立つということを発見


私なら、呼びつけられて理不尽なことを言われるなんて
まっぴらごめんだけど
社長は、ぜ~んぜんコタえないみたいだし
Oさんに至っては、それが嬉しいようだしね~(⌒・⌒)


腹も立つが、存在意義はあるんだな、これが(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
