スポンサーサイト


静岡で震度6

寝室のテレビは、朝、自動ONにセットされてるんだけど
それで、静岡での地震を知った

以前、山梨にいた私にとっては
やっぱり気になるところ

ネット知人もひとりいる


大丈夫かなあ?
被害は少しずつわかってくるだろうし

どうか、小さな被害で収まりますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震の爪痕 大変な被害ね、お盆休みの帰省とか被害続出です。長男一家も次男の嫁母子も幸い被害にあわずホッです
知り合いがおられると心配ですね
何事もなければいいのにぃ~~~~

 関西人なので、大きな地震というと阪神・神戸大震災を思い出すのだけれど、今回は規模のわりにはまだ被害が少なかったみたいでほっと胸をなで下ろしました。
 まだまだ油断はできませんが、大惨事にならなくて良かったです。

マダムさんちは今日からお盆休みですね^^
私は今日13日と明日14日出勤です。
でも、兄ちゃんも帰省しないし
なんだかのんびりこんこん~のお盆
とりあえず、夜にそれぞれの実家に
お参りだけしよっかなと思ってます。
地震、とりあえず私の知ってる方には
被害がなかったようでホッとしてます。

樽井さん、この地震で
もう一度、阪神淡路大震災を少しずつまた
取り上げてきてる番組を見ます。
今はまた活動期でしょうか?
今朝13日7時台に八丈島を震源として
地震があったようですね。
雨の被害もそうですし、
自然の前に人間は無力です
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
