スポンサーサイト


宣戦布告?

朝、一番に


  私、隣の部屋じゃないと
 
  ほら、狭いから、ここ

  広げられないし


と、うるさいくらいにしゃべって
隣室に行ったOさん

ほ~ほ~、やっぱり後ろめたいんだねえ



で、自分の席の入り組んだ
足音が聞こえれば、なんだって隠せる場所に行った

その割には、こちらの席のあるほうにコピー機があるから
頻繁にこちらに来るし(苦笑)

いつも、管理職がずらりといようが
ずっとぴこぴこやってる人だから
まじめにずっと仕事してるとは思ってもないけど
あからさますぎるよ~ヾ(≧▽≦)ノ



更に、昼のお茶を淹れようと声をかけると
(大体、午後イチのお茶は私が準備する)
いいです、とお茶一杯急須から出すだけでぎゃーすか騒ぐし
時間があるからいいのよ、というと
じゃ、午後から帰ってもいいですよ、という


その後、メールで何を流すかわかんないから
あんたの言うことは信用してないから(笑)(笑)


まさに、さるび~は邪魔だから早く帰れという言動
41歳にして、あまりに社会人としてだらしない
大体、上司でもないし
仕事も電話を取るくらいしかリンクしてないのに
「帰っていいですよ」と指示するのは
私にケンカを売ってるようなもんだけど?(苦笑)


帰らないわよ~(⌒・⌒)
私は、Oさんのために来たわけじゃなく
自分の仕事をしに来たんだも~ん♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
