スポンサーサイト


後半連休一日目、雨降り

静かな一日です

今日は、お昼、私の実家に行って
平均年齢60位のガールズトーク(笑)に華を咲かせてきますヾ(≧▽≦)ノ


あ、父もいるんだっけ(* ̄m ̄)プ



ホントは昨日の夕方で、私の実家も義母んとこも
お盆参りをしてお終いにしたかったんだけど
姉につかまってしまいました~~┐( -"-)┌


やってくる叔母んとこの孫が、チビ助と同じ学校で
これが、やったらと探りを入れてうるさいの
どこにもいる、こんな親戚(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
