スポンサーサイト


修理代

チビ助の自転車事故の修理見積もりがやっと出た…てか
店に頼んでたけど
一度電話して留守だったということで
そのまま放ったらかしにされてた┐( -"-)┌


対応に出た店の年配の女性の謝り方から
同じような感じで客からクレームがあったみたい(苦笑)
ま、使えない社員はどこにもいる~ヾ(≧▽≦)ノ



ところで、見積もりでました
相手のタクシー会社の事故担当の人から
今は、自転車も高機能になってきてるので
修理代のほうが車両価格よりも高かったりするんですよね、と言ってたら
ホンキで高かった



  修理代金→¥36,500.-

  新車代金→¥36,400.-



ちなみに、新車代金は防犯登録料込だったりする

店側も、修理だと今度は責任が店に回ってくるので
それなら手っ取り早く新車を購入させたいってのもあるんだろうけど
それにしても修理代高ぇ~~~~!!!


明日からチビ助は補習が始まる
実家から借りてたチャリは、ずっと乗ってなかったのでチューブが出て使えないらしい
これもまた修理しておかなきゃ┐( -"-)┌
もしくは、このまま実家に持ってって
「ごめんなさい」とバックれて、義兄に趣味で修理してもらうか(笑)

とにかく明日は、兄ちゃんの放りっぱなしのチャリで出掛けてもらおう
兄ちゃんも、9月に帰宅したら
これでうろうろするのに~┐( -"-)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは~。
 マジでそれは買いなさいという誘導ですね^^
もう買うしかないかなと。自分家だと間違いなくこの修理代はおこずかいから月賦で天引きだっただろうなぁ。。

ね~、樽井さん(笑)
何もそこまでギリギリの金額を持ってこなくてもって
私も電話で聞きながら苦笑いしちゃいましたe-456
うちは事故処理になるので、相手持ちになります。
そこだけは救われたわ(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
