スポンサーサイト


カノジョ

親に報告義務はないけど
どーも、兄ちゃん、カノジョができたようだ


パッタリ…と音がするくらい
音信不通になった(笑)
















今、流行の白いモノは関係ないよね?( ̄ェ ̄;)ドキドキドキ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
休んでる間にえらいことになってたんですねぇ~チビ助くん怪我は?自転車だけで済んだなら不幸中の幸いでしたね

おにいちゃんカノジョ出来たんなら段々近況知らせてくれるの減るわなぁ~

あ、マダムさんだっヾ(≧▽≦)ノ
いや、確か、お盆休みよりずっと前だと思うけど…
もう忘れちゃった(* ̄m ̄)プ

自転車だけならだけど、
目が痛かったり、頭が痛かったりするたびに
こっちがハラハラしちゃう( ̄ェ ̄;)

マダムさんちも息子さん二人だったからわかると思うけど
男の子ってまったくむちゃくちゃなことを平気でやるでしょ?
だから、事故原因なのか、日ごろの生活のせいなのか
それがわかんなくて腹立つわ~┐( -"-)┌

兄ちゃん、このポストを上げた後
ちょっと用事があってメールしました
もちろん、ぜんっぜん返って来ないわ(苦笑)

おおおおお。。。

おおおおお。。。
恋の時期なのですねぇ。。
ノンアポで訪れたら彼女のものが。。。
o(*^▽^*)oワァ~~・・!!

うちの次男 そう言えば自転車事故多かったわ。坂道で止まってるトラックにもろ突っ込んだり~細い道から飛び出して軽四に当て逃げされたり踏んだり蹴ったりでしたよ
男の子って無茶するからね

神戸っ子さん、もう1人暮らしの間は
発情期と考えてもよかかと(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

別に彼女のものがあってもいいんだけどね~
ちゃんと稼げるまでは、避妊だけはしなさいとは
旦那がしっかり、私もこっそり言い渡してるので(笑)

やぱ~し、マダムさんちも次男さんがそーなのか( ̄ェ ̄;)
てか、それでよく骨折とかしなかったぁe-447

男の子が無茶するなら、うちの兄ちゃんもマダムさんちの長男さんもそのはずなので
やっぱりそこのキーワードは

 2番目? e-351

 こんばんは~。
 一人暮らしの男子宅には女の子がいないほうが珍しいでしょうねぇ。まぁ、ちゃんと予防措置とってくれるなら、いまどきはそれでよしとするしかないかなぁ。大学に行くのと女の子とだったら、女の子のほうを6:4でとっちゃうもんだしね~。

学生の、男女関係のソレに関しては
私もかなりやんちゃだったので
兄ちゃんにも何も言えないわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ
子供は天からの授かりモノとはいえ
やっぱり周囲を見ても、経済力なしに子供は育てられない
その辺りの計画性は持っていただきたいしねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
女の子を6:4でとってくれても構わないから
単位は落としてくれるなよってところです(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
