

兄ちゃん、冷たい(涙)

珍しく、メールが返って来たので


  母はそろそろ○○○○君と会ってお話がしたいなあ
            ↑
          兄ちゃんのフルネーム


と送り返すと

  

  ○○○○君がいるではないか(´・ω・`)
    ↑
  チビ助のフルネーム




と戻ってきた


カノジョできても、たまには母に付き合えよっヾ(*`Д´*)ノ"彡



コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃん、ちゃんとメールでさるび~さんと付き合ってくれてるじゃないですか
(≧m≦)ぷっ!
無視されたり、「うるせ~」なんて返信してきたらどうします?・・・なんて

さるび~さんちのお兄ちゃんだからそんな事はないでしょうけどね!

白いものもお兄ちゃんなら心配ないですよ!(ただし、次女が神戸で働いていたライブハウスでも明かに手を出してる事が分かる人も多々いたそうです。もう4年くらい前の事ですよ~!何処かの話じゃなくて、誰にでも身近に迫ってる事だけは事実です)

チビ助君もうすぐ新しい自転車が来るんですね、気を付けて乗るように神戸のおばさんが言ってたと・・・・

ママ、これも久しっぶりに返って来たメールなのよん(涙)
ま、弓道と自動車学校とバイトと
忙しいっちゃ忙しいけど
でも、4月1日以来ずっと会ってないからなあ…
やっぱり母も寂しいもんですよe-456

昨日までは白いモノを心配してて
その前は大学に入り込みやすいカルト教団を心配してたんだけど
昨日のテレビ番組で、左翼活動が今度は心配になってきた
子供を信じなきゃ~と思いつつ、やっぱり心配(´・ω・`)

チビ助へのコメント、ありがとうございます。
説教中もテレビ見ながら「はいはい」と言うやつなので
言うだけもったいないe-455

おおお。。

おおお。。せつない。。ヽ(≧Д≦)ノ
やっぱりこれは押かけデートしかないのでは・・・☆

旦那どんの弟さんは東京で1人暮らしをしていたそうなのですが、部屋は彼女がいたにも関わらず、ありえないくらい汚れていたそうです。。ヽ(≧Д≦)ノ

普通はそのようなものでしょうか☆

切ないでしょぉ~~~?e-259
押しかけデートしよっかな~

カノジョが居たのにありえない汚さ
それ、最近の子ならありえるかも( ̄∇ ̄;)

ま~ね、少々汚いのはいいけど
オムツが転がってたらそりゃビックリするかもIl||li _| ̄|○ il||li
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
