

暑いけどお出かけ

お仕事だからねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

今日の午前中のお仕事次第で
明日のお休みが取れるかどうかが決まる

ま、がんばりましょ~(o^∇^o)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

おはよー 残暑厳しいねぇ~神戸も今日は暑いよぉぉ 秋はまだ先かもね(T_T)
↓白いものの意味がやっとわかったわ≧(´▽`)≦アハハハ そう言うことにウトイ私なのよ
お兄ちゃんメールだけは返してくれるんだから我慢我慢(*^^)v

帰ってきたよ~(o^∇^o)ノ
日中暑いけど朝晩は秋だから
そのうち、日中も涼しくなるって
だってもう、8月も下旬目前だもん

兄ちゃん、単位が気になって夕べメール送ったら
今朝、9時過ぎに「一応大丈夫~」ってきたよ(´・ω・`)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
