スポンサーサイト


11月の連休

11月の上海行きのお休み
そろそろ航空券のこともあるので
上司にちゃんとお話してきました~♪


上司は、私がいると緊張するみたいなので
できれば居て欲しくなくて
でも、仕事だけはしてね~というのがなんとなく見えちゃう(笑)
だから、休みを取ることにはなんら異議を唱える気はないけど
彼が気にしたのは
銀行にデータを持ち込む日にいるかどうかでした(* ̄m ̄)プ


そゆーこともあるから、予定をここにって組んだんだけど
今のところ11月の第2週から3週がビンゴなんだよねえ
チワワ、予定はどうかしら?

メール送っても返って来ないし(涙)

兄ちゃんもチワワも、メールの返事待ってるよぉ~~~(TT▽TT)ダァー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が書いた後のメールは着てないぞ~~。
日程の事とかで送ってる?
それだったら着てないよ~~。
後でメールしますわ。
ここで言ってもいいなら3週目を希望します。

今、再送したんだけど
フリーメールの添付はやったことがないので
うまくいくかわかんない~┐( -"-)┌

いつもチワワに送るときは
返信で行くから大丈夫だと思うんだけどさ
ちなみに「送信済み」フォルダにありましたわ

う~ん、以前なみへいママからのメールも
いくつか行方不明になって
ご迷惑おかけしたことあるんだよね
でも、あの時はママからこちらにメールだったのよね
どこ行ったんだっヾ(*`Д´*)ノ"彡

私もさるび~さんにメールしたけど・・・
届いてるかな?

( ̄へ ̄|||) ウーム

上海、楽しんで来てね!
上司も「仕事はいいから楽しんで来て」なんて気の利いたこと言える人ならねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

おっと、明日の平井堅君のライブもねv-221

はい、ママんところからメールは届いてません
どーなってんだ、やほー~(-゛-;)~

上司はねえ
多分私を扱い損ねてるんだと思う
結構ガミガミづけづけ言う人だけど
多分、彼の周囲には今までいないタイプの人間だわ(笑)
だからいいの
それでも、監査があったらどうしようかとと聞いたら
「ない、監査はない」と言い切ってくれたので
それだけでもよしとするのe-454

明日の平井堅、るるる~♪
かなり下ネタがすごいらしいので
お楽しみにしてゆくヾ(≧▽≦)ノ

チワワ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

さっき『やほーめーる』に
送れませんでしたメールが届いてた
ママんところからのメールも届いてないし
どこぞにお散歩に行ってるよーだわe-351
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
